愛知県知事認可法人 愛知映像制作事業協同組合

Information
お知らせ

最新情報


2022/01/21

学校では教えてくれないお金の話

普段、お金の話がタブーなのは、何故? もっとハッキリお話ししようよ…という第1弾。 一時は、経済大国と言われた日本、今後の成長はあるのか? どうして日本人はお金の話をせずに大国になったのか? これからは投資の時代?世の中の価値観が変化していく中 経営者だけではなく、働く人のお金に対する向き合い方を 考えました。アーカイブはYoutubeで公開中


2021/08/06

ビジネスYouTube勉強会を開催します

ビジネスYouTubeで売れ! (知識ゼロから動画をつくって販促・集客・売上アップさせる最強のビジネス法則)の著者を迎え、Youtubeと企業PRの考え方と手法を学びます。
愛映協組合加盟各社の社員の方々は、参加無料です。
また映像文化研究会のメンバーとその従業員の方々も参加無料です。
その他の方でご参加希望の方は、有料(1000円)となりますが以下のフォームからお申し込み下さい。https://forms.gle/M2ukph1oUShggRt46


2021/07/09

SDGs勉強会を開催します

知ってから撮るか、撮ってから知るか、 世界はいつも、決定的瞬間だ 映像制作とSDGs
講師:関千里(愛知学院大学・教授) SDGsファシリテーター 202179 金曜日 午後500 愛映協会員社の社員は無料で参加できます。約90分のオンライン講義です。1645分以降に入室可能となります。  


組合員募集

愛映協では組合員(正会員)を常時募集しています。
私達と一緒に映像文化の向上に携わりませんか?